大人の女性の内側から綺麗になるエイジングケア

2015/02/13 16:11:13 |

年末の昨日。家族と洋服を買いに行きました。特売だったのですが、なんと480円の上着とか、680円のスカートで驚きました。

 

不景気の中、家計にやさしい洋服の専門店があったことで驚いています。実は、今住んでいる場所に転居して半年ほどなので、このお店の存在は知りませんでした。

 

秋にも出かけたのですが、その時により安いです。年末なので、洋服を買っている人もそんなにいなくてゆったりと買い物ができました。

 

私は両親と姉と住んでいますが、父が新しいズボンを新調するために出かけたのです。はじめは行く気がしなかったために得をしたという気分でした。

 

そして、単純ですが、なんだかこれからいいことがありそうな気がしましたね。そのあとで、年末ということもあり、ランチをしました。

 

普段は、物価もアップしていますので外食はしません。しかし、年末年始ぐらい楽しみたいという気持ちです。お店は年末年始ですから、混雑していましたね。そんな感じで機能は楽しい1日になりました。

 

ミュゼ 人気 理由

2015/01/29 11:16:29 |

今、年末年始の休みの最中ですが、フニャ?ととろけて休んでいます。寒いので外には出ないで家の中でテレビを観て楽しんでいます。

 

昨日観た『ダマされた大賞』は例年観ていますが、面白いです。友達は朝からお酒を飲んでいると言うメールを貰いましたが、お酒が飲めないので良くは判りません。

 

後、やらなくてはならないのが『年賀状』と『大掃除』です。年賀状はまだ買ってもいません(苦笑)。家族に頼んでいるので今日当り貰えるのかなとのんびり構えています。

 

家の大掃除は家族が全てやっていました。自分の部屋だけやっていません。これも、今日か明日にでもと思っています。

 

休みで体を動かしていないので食べ過ぎには注意しています。でも、休み明けにダイエットすれば良いかと『ここでも悪魔が囁いています』。

 

結構食べ過ぎています。でも、のんびりして良い休みです。出かけなくても家で楽しめる物だなとしみじみ感じています。

 

このままずっと休みでもいいくらいですね!

 

ミュゼ 那覇店

 

2015/01/20 09:21:20 |

なんか、いろいろ話が飛びまくっているので、もう筋とかはどうでもいいんですけど、ファーストクラスもついに最終回を迎えてしまいましたね。主演の沢尻さんも大人になった感じがあります。きれいなお姉さんって感じでしょうか。

 

それに、まぁ分かってはいたけれど、大団円って感じの終わり方でしたね。古着を使ったファッションショーとかも面白いとは思ったけど、実際はこうはいかないでしょうね?。すてきなデザインというかなんというか、まぁ女性同士のマウンティングがテーマなんですよね。

 

悪女たちが沢山出てましたよね。最後はマウンティングランキングも消えちゃいましたけど。なんか、意味ないし、そんなことないと思うんですけどね?。とにかく豪華な女優陣で大変なことだなぁって思ってしまいました。

 

こういう女性ものってこれから増えるのかなって思ったりしちゃいます。個人的にドラマ出演者のファッションが一番お金かかっててよかったです。こういう服着たいな?っていう見方の方が楽しかったです。

 

銀座カラー表参道

2015/01/07 18:11:07 |

一人暮らしを初めて、前にも増して楽しく暮らしたいと思うようになりました。でも具体的にどうすれば楽しくなるのか、あんまり考えたことなかったということがわかりました。

 

今までスカパーに加入していたので、最新の海外ドラマなどを見るのが何よりも楽しかったのですが、引っ越してみてBSも見えない状態でも案外平気なのにはびっくり。
あんなにはまっていたドラマの続きも今ではまあいいか、くらいに思えてしまっています。

 

逆に、前は部屋で音楽をかけて本を読むなんて時間はなかったんだけど、一人暮らしをするようになって変わったな。その分いろんな音楽やスピーカーに興味が出たのはいい変化だったかもしれない。

 

あとは食べるものかな。冷蔵庫を買わないまま引越が済んでしまって、そのままの状態で今日まで過ごしたけど、なくてもなんとかなるってわかった。
本当に必要なものだけ買うようになったのはよかったかも。レンジもオーブンもなくても、料理を楽しめてるのも自分にとって驚きだったな。

 

銀座カラー 新宿

2014/12/24 14:38:24 |

昨日の帰りに雨が少し降って、今日は朝起きたら霜で真っ白になっていて寒かったけれど、とても天気が良くて、通勤する頃には暖かくなって来たので良かったです。

 

この所、晴れていても風がとても強かったり、雨が降って来たりと不安定な天気が続いたので、今日の様な穏やかな晴天は本当に有難いと思います。

2014/12/24 14:35:24 |

バドミントンで試合を有利に進めるために必要なことといえば何でしょうか?
私は最近週一ペースでバドミントンをしているため、よくこのことを考えます。もちろんたくさんの要素が関係していますが、一つはサーブ技術です。